日本橋・人形町のパーソナルトレーニングジムで体幹トレーニング

ご予約はこちら

ブログ

日本橋・人形町のパーソナルトレーニングジムで体幹トレーニング

2020/01/23

アスリートのトレーニングをなぜ一般の人がやると効果的なのか!?

キツイ、難しいトレーニングをすると?

アスリートを目指してるわけじゃないので笑

って笑いながら言われることありますが、

 

最近大人気のフィットネスアイテムやプログラム、

セルフ整体ができる筋膜リリースサンドバッグを使ったボクシングエクササイズがありますよね。

これも元々は一般の人ではなく、競技者やプロの間で使われていたものですよね。

 

アスリートの体型ってどう思うますか?

かっこいいカラダしてますよね?しかも動ける!(当たり前か...笑)

フィットネスクラブへ行って筋トレしてるから?ダイエットしてるから?ダイエットサプリとってるから?SI◯PADをお腹につけてるから?

いやいや..そういう人もいるかも知れませんが、少なくとも私が学生時代見てきた競技者にそんな人いませんでしたよ笑

アスリートは競技をしてるだけで、あのかっこいい身体になってるわけです。

もちろん、競技者は競技以外も様々なことをしていますが、別に美ボディーを作る為にやっていません。

 

つ ま り !?

アスリートの様な動きやトレーニング、ケアを行えば、アスリートの様な身体になれるってわけです。

え?アスリートじゃないから無理って?笑

....

 

ですからアスリートトレーニングを一般の方ができるように、段階的にやっていくトレーニング方法があります。

Studio D人形町でもアスリートがやるようなトレーニングやケアを行っています。

 

是非、パーソナルトレーニング、スタジオレッスン、低酸素トレーニングを行なって手軽にアスリートボディを手に入れちゃってください!!

アナタならできます!

 

体験予約はこちら。